2021.03.22

名古屋コーチンフェア《和食麺処サガミ様にて開催中》

こんにちは!
総務広報のGです!

 

今回は3月17日から和食麺処サガミ様にて開催していただいている「名古屋コーチンフェア」についてご紹介します!

 

サガミ純鶏名古屋コーチンフェア

サガミ純鶏名古屋コーチンフェア

 

このフェアで提供されている名古屋コーチンは、さんわグループが飼育管理に携わっており、名古屋コーチンの餌にサガミ様で提供されている蕎麦の蕎麦殻・蕎麦粉を混ぜているので『サガミ純鶏名古屋コーチン』として提供されているんですよ♪

 

皆さん名古屋コーチンを食べたことはありますか?

名古屋コーチンはしっかりとした噛み応えがあって、噛むほど肉の旨味を味わえるのが特徴なんですよ!

お肉が美味しいのはもちろんのこと、いい出汁も出るので鍋料理にもピッタリ☆

 

名古屋コーチンの美味しさの秘密やオススメレシピなどの名古屋コーチンの魅力を専用サイトで紹介していますので、少しでも名古屋コーチンに興味を持っていただけた方は、こちら↓のページを参考にしてくださいね!

名古屋コーチンとは|さんわグループ公式ホームページ

 

サガミ様の名古屋コーチンフェアでは「名古屋コーチン丼」や、名古屋名物でもある「みそ煮込」、「すき焼き」などのメニューが期間限定で提供されており、ランチメニューとディナ―メニューがあります。

一部の商品はテイクアウトすることもできますよ!

 

サガミ純鶏名古屋コーチンフェア(ランチ)

サガミ純鶏名古屋コーチンフェア(ランチ)

 

 

サガミ純鶏名古屋コーチンフェア(ディナー)

サガミ純鶏名古屋コーチンフェア(ディナー)

 

名古屋コーチンをまだ食べたことが無い方も、名古屋コーチンが大好きな方も、この機会に是非名古屋コーチンの美味しさを味わってみてくださいね!

 

 

【関連サイト】

・和食麺処サガミ公式ホームページ