2021.09.17

旬の食材を使った秋の新商品をご紹介!

最近は涼しい日が多くなり、いつの間にか季節が変わって秋になりましたね☆

秋は旬を迎える食べものが多いので、食事が楽しく感じられます。

 

鶏三和を始めとするさんわグループの直営店舗では、おうちで秋の味覚を楽しんでいただける季節限定の商品を9月17日からたくさん発売しますよ!

 

気になる商品はありますか?

 

総菜

4種のだし薫るだし唐揚

「かつお節」「いわし節」「さば節」「こんぶ」を使うことで、風味豊かなだしの味を楽しめる唐揚に仕上げました。
噛むごとにお口の中で旨味がじゅわーっと広がります☆

 

4種のだし薫る だし唐揚

4種のだし薫るだし唐揚(調理イメージ)

 

 

名古屋コーチン入り磯辺揚げ

磯の香りと名古屋コーチンの旨味がよく合う磯辺揚げ。一口サイズで食べやすく、何個でも食べられる美味しさです。ご飯にも、おつまみにもぴったりな鶏総菜です☆

 

名古屋コーチン入り 磯辺揚げ

名古屋コーチン入り 磯辺揚げ(調理イメージ)

 

名古屋コーチン入り椎茸つくね

肉厚な椎茸と名古屋コーチン入りのつくねにだしのきいた和風あんを合わせました。

ふっくらジューシーな食感と優しい味わいが口っぱいに広がる鶏専門店ならではのつくねです。

 

名古屋コーチン入り椎茸つくね

名古屋コーチン入り椎茸つくね(調理イメージ)

 

もも椎茸銀杏串

鶏もも肉と椎茸に、ほろ苦い銀杏を加えた焼鳥串。旬の味が詰まった季節限定商品です。

 

もも椎茸銀杏串

もも椎茸銀杏串(調理イメージ)

 

ももじゃが芋串

じゃが芋の甘みと鶏もも肉の旨味を天日塩が引き立てた季節限定の焼鳥串です。

 

ももじゃが芋串

ももじゃが芋串(調理イメージ)

 

精肉

生姜焼き(もも)

柔らかくジューシーな鶏肉に生姜が効いた和風の甘辛だれで味付けしました。フライパン等で焼くだけの簡単調理で鶏専門店の美味しいチキンステーキが味わえます。

 

生姜焼き(もも)

生姜焼き(もも)調理イメージ

 

ガーリックハーブチキン(もも)

食欲をそそるにんにくと爽やかなハーブの旨味が溢れるチキンステーキ。フライパン等で焼くだけで簡単に美味しく作ることができます。

 

ガーリックハーブチキン (もも)

ガーリックハーブチキン (もも)調理イメージ

 

飲食

4種のきのこ親子丼

椎茸・舞茸・エリンギ・しめじの4種類のきのこを合わせた旬を感じることができる親子丼です。隠し味にバターを加えることによって、まろやかな味に仕立てました。こちらの商品は9月17日~9月30日までの期間限定で特別価格で販売します。詳しくはこちらをご参照ください。

 

4種のきのこ親子丼

4種のきのこ親子丼(調理イメージ)

 

さんわグループの直営店舗には総菜店・精肉店・飲食店があり、店舗によって販売している商品が異なりますので、商品の販売状況については最寄りの店舗にてお問い合わせください。

店舗案内|さんわグループ