2017.10.31

ニュース

土産用「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(2食入り)」の販売について

2017年11月より土産用「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(2食入り)」を発売します。

さんわグループの親子丼専門店である「鶏三和」でご好評いただいている「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」をご自宅でもお召し上がりいただけるよう、名古屋コーチンのもも肉と親子丼専用のだしをセットにしました。

 

 三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(冷凍)2食入  三和の純鶏名古屋コーチン親子丼

 

日本三大地鶏の一つである名古屋コーチンは、独特の触感と噛みしめるほど肉の甘味と旨味を楽しむことができ、地鶏の王様とも呼ばれています。

その名古屋コーチンを雛の飼育から販売までさんわグループで一貫して管理している「三和の純鶏名古屋コーチン」は安定した品質と美味しさを守り続けています。

 

土産用「三和の純鶏名古屋コーチン(2食入り)」には、純鶏名古屋コーチンのもも肉がセットになっておりますので、ご自宅で本格的な名古屋コーチンの味をお楽しみいただけます。

 

また、親子丼専用のだしは鶏肉と相性のいい魚介だしに鶏ガラスープを加え、隠し味に醤油麹を使用することで、鶏肉の旨みをより一層引き出しています。
土産用「三和の純鶏名古屋コーチン(2食入り)」は、保冷剤入りで4~5時間の保冷効果がありますので、安心してお持ち帰りいただくことができます。
11月上旬より愛知県近郊の高速道路サービスエリアやお土産売場を中心に順次販売いたしますので、愛知県のお土産として「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」を是非お買い求めください。

 

名古屋コーチンの歴史や品質については、こちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンの「こだわり」については、こちらを参照下さい。