2018.07.18

ニュース

「鶏三和サカエチカ店」を7月18日(水)にオープンしました

鶏三和

2018年7月18日に愛知県名古屋市中区にある「サカエチカ」に「鶏三和サカエチカ店」をオープンしました。

 

鶏三和サカエチカ店

 

この度出店します「サカエチカ」は名古屋市営地下鉄の栄駅にあるファッションやグルメ等多くの店舗が出店する地下街です。

 

「鶏三和サカエチカ店」は中部地区では初となるレストラン業態の店舗です。テーブル席とカウンター席を配しておりますので、ご家族やご友人と一緒にご利用いただくことはもちろんのこと、お一人でも気軽にご利用いただくことができます。

「鶏三和サカエチカ店」では、鶏三和伝承の秘伝の味で名古屋コーチンの旨味を最大限に引き出した「三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼」や「鶏カツ丼」等のグランドメニューの他にも「しお麹唐揚げ」や「手羽唐」等の単品メニューも販売しております。

 

三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼

三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼(イメージ)

しお麹唐揚げ(調理イメージ)

しお麹唐揚げ(イメージ)

また多くのメディアでも取り上げられている「名古屋コーチンたまごぷりん」や「名古屋コーチンカスタードソフト」を使用したスイーツも店内でお召し上がりいただくことができます。

 

名古屋コーチン カスタードソフト@鶏三和

名古屋コーチンカスタードソフト(イメージ)

 

三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん

三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん(イメージ)

 

その他、店舗でお召し上がりいただくメニューと合わせて、テイクアウトしていただける鶏惣菜やお土産等の販売も行いますので、お仕事や観光等で名古屋方面にお越しの際は、是非「鶏三和サカエチカ店」をご利用下さい。

 

~鶏三和サカエチカ店オープン記念~

「鶏三和サカエチカ店」では「三和の純鶏名古屋コーチンしお麹唐揚」を販売しております。名古屋コーチン特有の弾力ある食感と名古屋コーチンならではの濃厚な旨味を是非ご賞味下さい。

 

三和の純鶏名古屋コーチンしお麹唐揚

三和の純鶏名古屋コーチンしお麹唐揚

 

 

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「サカエチカ」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報
鶏三和 サカエチカ店

住所 : 愛知県名古屋市中区栄3丁目4番6号先
営業時間 : 10:00~21:00
TEL : 052-253-6700