さんわの歴史 それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

「鶏三和八重洲地下街店」を2018年5月25日(金)にオープンしました

鶏三和

 

2018年5月25日に東京都中央区八重洲にある東京駅八重洲地下街に「鶏三和八重洲地下街店」を出店しました。
この度出店します東京駅八重洲地下街は、JR東京駅にある八重洲口広場周辺の地下広場に隣接する地下商店街のことです。

 

 

 

「鶏三和八重洲地下街店」では、全国の店舗でも大変好評をいただいている「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」や「鶏唐揚げ御膳」を始めとしたグランドメニューの他、15時以降のメニューとして「三和の純鶏名古屋コーチン鶏まぶし膳」や焼鳥串・唐揚げ等の一品料理をご用意しております。

 

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼

三和の純鶏名古屋コーチン鶏まぶし
三和の純鶏名古屋コーチン鶏まぶし膳

また、平日の11時~14時はお得に親子丼をお召し上がりいただける「ランチメニュー」の他、平日の14時以降及び土日祝日は名古屋コーチンカスタードソフトを使用した「スイーツメニュー」をお楽しみいただけます。

 

名古屋コーチン カスタードソフト@鶏三和
名古屋コーチンカスタードソフト

名古屋コーチンカスタードぷりんあんみつソフト@鶏三和
ぷりんあんみつソフト

店舗でお召し上がりいただくメニューと合わせて、テイクアウトしていただける鶏惣菜やお土産等の販売も行いますので、東京駅へお越しの際は是非当店をご利用下さい。

 

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「東京駅八重洲地下街」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報
鶏三和 八重洲地下街店

住所 : 東京都中央区八重洲2丁目1番八重洲地下街地下南1号
営業時間 : 月曜日~土曜日 11:00~22:00 / 日曜祝日 11:00~21:00
TEL : 03-6262-0776

記事一覧へ戻る