さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

「鶏三和なんばウォーク店」を8月22日(水)にオープンしました

鶏三和

 

2018年8月22日に大阪府大阪市にある「なんばウォーク」に「鶏三和なんばウォーク店」をオープンしました。

 

鶏三和なんばウォーク店
鶏三和なんばウォーク店

「なんばウォーク」は大阪市中央区にある堺筋から四ツ橋筋の間にある地下街のことで、ファッションやグルメ、雑貨等多くの店舗が出店しています。

 

「鶏三和なんばウォーク店」では、名古屋名物の手羽唐や唐揚げ等の鶏惣菜をテイクアウトしていただけるだけでなく、親子丼等を店舗でお召し上がりいただけるレストランを併設しております。

 

店内では、鶏三和伝承の味で名古屋コーチンの旨味を最大限に引き出した「三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼」や「鶏カツ丼」等、鶏専門店ならではのメニューをお楽しみいただけます。お仕事や観光等で大阪方面にお越しの際は、是非「鶏三和なんばウォーク店」をご利用下さい。

 

三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼
三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼(イメージ)

しお麹唐揚げ(調理イメージ)
唐揚(イメージ)

~鶏三和なんばウォーク店オープン記念~

「鶏三和なんばウォーク店」では、オープンを記念して通常5本702円の手羽唐を5本540円の特別価格で販売しておりますので、この機会に是非鶏専門店の「手羽唐」をご賞味下さい。

 

手羽唐(調理イメージ)

 

 

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「なんばウォーク|おおさかの地下街」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報
鶏三和 なんばウォーク店

住所 : 大阪府大阪市中央区難波2丁目虹のまち1-10
営業時間 : 10:00~22:00
TEL : 06-4708-8313
席数:15席

 

記事一覧へ戻る