2018.09.07

ニュース

「三和の純鶏名古屋コーチン鶏だし(顆粒)」の販売について

日本三大地鶏の一つである「名古屋コーチン」の鶏がらスープを粉末にし、旨みを凝縮した「三和の純鶏名古屋コーチン鶏だし(顆粒)」を発売しました。

 

こちらの商品は、炒めものや鍋スープなど様々な料理にご利用いただける万能だしです。1パックが4gの小分けになっているので、使いたい分量だけ取り出すことができます。

 

 

商品と合わせて「鶏だしレシピ」もお付けしておりますので、レシピを参考に調理していただくと、簡単に本格的な料理を作ることができます。

 

   

 

「三和の純鶏名古屋コーチン鶏だし(顆粒)」はさんわグループ公式オンラインショップや東海エリアの一部量販店で販売しております。

さんわグループ公式オンラインショップ「鶏三和」はこちらからご覧いただけます。

 

日本三大地鶏の一つである名古屋コーチンは、独特の触感と噛みしめるほど肉の甘味と旨味を楽しむことができ、地鶏の王様とも呼ばれています。

その名古屋コーチンを雛の飼育から販売までさんわグループで一貫して管理している「三和の純鶏名古屋コーチン」は安定した品質と美味しさを守り続けています。

 

名古屋コーチンの歴史や品質についてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンの「こだわり」についてはこちらを参照下さい。