さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

「鶏三和八重洲地下街店」を1月28日(月)にリニューアルオープンしました

2019年1月28日(月)に「鶏三和八重洲地下街」をリニューアルし、客席が広くなったことで、より多くのお客様にご利用いただけるようになりました。

 

鶏三和八重洲地下街(店舗外観)
鶏三和八重洲地下街(店舗外観)

 

「鶏三和八重洲地下街店」では、全国の店舗でも大変好評をいただいている「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」や「鶏かつ丼」を始めとした丼メニューを販売します。

また、唐揚げ定食は人気のしお麹唐揚の「唐揚げ定食」の他にも「鶏南蛮定食」、「おろし唐揚定食」、「黒酢唐揚定食」の4種類から選ぶことができるようになりました。

 

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼
三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

 

その他にも14時以降のメニューとして、ハーフ親子丼のセットメニューや、手羽唐等の一品料理、名古屋コーチンたまごぷりん等のスイーツを販売しています。

 
名古屋名物 三和の手羽唐
手羽唐(調理イメージ)
 
名古屋コーチンたまごぷりん(調理イメージ)

店舗でお召し上がりいただくメニューと合わせて、お弁当やお土産品も販売しておりますので、東京駅へお越しの際は是非当店をご利用下さい。

 

  名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「東京駅八重洲地下街」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報 鶏三和 八重洲地下街店

住所 : 東京都中央区八重洲2丁目1番八重洲地下街地下南1号

営業時間 : 月曜日~土曜日 11:00~22:00 / 日曜祝日 11:00~21:00 TEL : 03-6262-0776

記事一覧へ戻る