2019.03.19

ニュース

「鶏三和ららぽーと横浜店」を3月19日(火)にオープンしました

鶏三和

 

2019年3月19日(火)に神奈川県横浜市にある「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜」に「鶏三和ららぽーと横浜店」をオープンしました。

 

鶏三和 名古屋コーチン親子丼

 

「三井ショッピングパークららぽーと横浜」は、2013年以来の大規模リニューアルを実施しており、新規・改装店舗を合わせて約40店舗が順次オープンします。この度、鶏三和が出店しましたフードコート「特選ダイニングフォーシュン」もこのリニューアルに伴い内装を一新し、『カフェ』『ダイニング』『バー』『テラス』の4つのエリアに分かれたガーデンテラスに生まれ変わりました。

 

鶏三和ららぽーと横浜店

 

「鶏三和ららぽーと横浜店」は、定番の「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」や「鶏かつ丼」等の丼メニューの他、「名古屋コーチン鶏まぶし御膳」等、鶏専門店ならではのセットメニューを販売します。

 

三和の純鶏名古屋コーチン鶏まぶし膳 鶏そばセット(鶏三和)

三和の純鶏名古屋コーチン鶏まぶし膳

 

その他にも「鶏三和ららぽーと横浜店」でしか食べられないメニューとして「名古屋コーチンハーフ親子丼御膳」を販売します。こちらは鶏三和の人気商品を組み合わせたセットメニューで、半分の量の親子丼と唐揚げとコラーゲンスープがセットになっています。

 

 

ららぽーと横浜にお越しの際には、是非鶏三和こだわりの名古屋コーチンをお試しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

  名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

 三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「ららぽーと横浜」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報 鶏三和 ららぽーと横浜店

住所 : 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1

    三井ショッピングパークららぽーと横浜2階

営業時間 : 11:00~22:00

電話番号 : 045-414-1932

定休日 : 施設の休日に準ずる