2019.03.27

ニュース

「鶏三和三越恵比寿店」を3月27日(水)にオープンしました

鶏三和

 

2019年3月27日(水)に東京都渋谷区にある「鶏三和三越恵比寿店」をオープンしました。

 

鶏三和三越恵比寿店

鶏三和三越恵比寿店

 

この度出店しました「恵比寿三越」は東京都の中心地である東京都渋谷区および目黒区に跨る複合施設で、レストランや映画、写真美術館等がある恵比寿ガーデンプレイス内にある百貨店です。

 

「鶏三和三越恵比寿店」は、精肉・惣菜の併設店舗として出店しました。名古屋コーチンを始めとする精肉から唐揚げや焼鳥等の惣菜、しお麹唐揚弁当等の米飯、サラダチキン等の冷蔵商品、名古屋コーチンコロッケ等の冷凍商品を販売します。

 

三和の純鶏名古屋コーチンセット 900g(もも・むね・ささみ各2枚)

名古屋コーチン精肉(盛り付けイメージ)

鶏三和 もも唐揚げ

唐揚(調理イメージ)

 

鶏肉専門店ならではのラインナップを揃えることで、お客様のご要望に合わせた商品を提供することができます。恵比寿方面にお越しの際は、是非鶏三和こだわりの名古屋コーチンをお買い求めください。

 

  名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「恵比寿三越」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報 鶏三和三越恵比寿店

住所 : 東京都渋谷区恵比寿4-20-7 本館地下2階

営業時間 : 11:00~20:00

電話番号:03-5422-8884

定休日 : 施設の休日に準ずる