三和の歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

「鶏三和統一時代百貨店」を4月1日(月)にオープンしました

2019年4月1日(月)にさんわグループの海外法人である「台灣鳥三和有限公司」の5店舗目となる「鶏三和統一時代百貨店」がグランドオープンしました。

 

鶏三和統一時代百貨(店舗外観)
鶏三和統一時代百貨(店舗外観)

 

 

「統一時代百貨」は、台北の流行の発信地とも呼ばれる信義エリアの「市政府駅」に直結しており、ホテルやバスターミナルなどを併設した大型複合商業施設です。

 

「鶏三和統一時代百貨店」は、台湾国内を始め、諸外国の有名レストランが出店する地下2階の「美人生活館」に出店しました。

 

「鶏三和統一時代百貨店」はイートインとテイクアウト併設の店舗です。イートインでは定番の親子丼や台湾限定の「炙り親子丼」、日本でも人気の唐揚げ、鶏かつ丼等の鶏料理に梅干しや肉団子等の小鉢がセットになった御前メニューを販売します。

 

 

白木を基調とした店内は、ご家族やご友人とゆったりと食事を楽しむことができるようカウンター席とテーブル席を48席配しております。 

 

鶏三和統一時代百貨店(店内イメージ)

 

テイクアウトのメニューでは日本でも人気の唐揚げや焼鳥、手羽先等の鶏惣菜や弁当を販売します。

 

鶏三和 もも唐揚げ

 

日本で広く親しまれている「親子丼」を中心とした鶏料理の美味しさを台湾でも広げ、鶏三和ならではの鶏料理専門店の味を現地で再現します。

 

  名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

 三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「統一時代百貨」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報 鶏三和 統一時代百貨店

住所 : 台北市信義區忠孝東路五段8號B2

営業時間 : 日曜日~木曜日:11:00~21:30/金曜日・土曜日:11:00~22:00

電話番号 : +866‐2‐2725‐1338

定休日 : 施設の休日に準ずる

記事一覧へ戻る