2019.04.06

ニュース

「オスカル!はなきんリサーチ」にて「鶏撰ニュウマン新宿店」のことが紹介されました

2019年4月5日(金)にテレビ朝日系列で放送されている「オスカル!はなきんリサーチ」にて「鶏撰ニュウマン新宿店」のことが紹介されました。

 

鶏撰 新宿NEWoMan店

 

今回紹介された「名古屋コーチン入り月見つくね」は、秋の十五夜のお月見をイメージした名古屋コーチン入りのつくねです。ふんわりとした食感と名古屋コーチンの旨味をぎゅっと閉じ込めた人気商品です。

 

名古屋コーチン入り月見つくね

名古屋コーチン入り月見つくね(調理イメージ)

 

「名古屋コーチン入り月見つくね」の他にも、名古屋コーチンをはじめとする国産鶏肉を使用した焼鳥や唐揚げなどの鶏惣菜、お弁当を販売しております。

 

焼鳥(調理イメージ)

 

新宿駅の構内にある大変便利なお店です。通勤や通学、週末のお出かけ等で新宿方面にお越しの際は、是非「鶏撰ニュウマン新宿店」にお越しください。

 

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「NEWoMan」についてはこちらをご参照ください。

「オスカル!はなきんリサーチ」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報 鶏撰ニュウマン新宿店

住所 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 ニュウマン2F

営業時間 :平日8:00~21:30/土日祝8:00~21:00

電話番号:03-6457-7398

定休日 : 施設の休日に準ずる