2021.01.06

メディア情報

「クレッペ」にてさんわグループの本社竣工と新商品のことが紹介されました

2021年1月3日(日)に中京テレビで放送された「クレッぺ」にて、昨年の11月28日(土)に竣工したさんわグループの新本社の紹介と合わせて、2021年2月に発売予定の新商品のことが紹介されました。

 

さんわグループ新本社について

さんわグループ本社(外観)

さんわグループ本社(外観)

さんわグループの新本社は、従業員にとって働きやすい環境を整えるため、最新の設備やシステムを導入し、地球環境に配慮したエコロジカルな構造を構築し、従業員の安全を確保するため、BCP対策を充実させた職場環境を実現しました。

 

新本社の詳細については、「さんわグループ本社竣工のお知らせ」をご参照ください。

 

新商品「名古屋鶏ほろっと」について

今回紹介されました新商品「名古屋鶏ほろっと」は、新しいスタイルの名古屋土産です。

 

名古屋鶏ほろっと(調理イメージ)

名古屋鶏ほろっと(調理イメージ)

「名古屋鶏ほろっと」は、鶏そぼろのほろっとした食感がクセになる鶏総菜で、お好みに合わせて色んなアレンジをすることができる新しいスタイルの名古屋土産です。

味付けはバジル・トマト・ポン酢の3種類。

単品でもおつまみとしてお召し上がりいただけますが、サラダやバゲッドに合わせることで、一味違った味を楽しむことができます。
「名古屋鶏ほろっと」は2021年2月から公式オンラインショップや名古屋駅周辺のお土産売場などで発売予定です。詳細が決まりましたら公式ホームページにて告知させていただきます。