2021.02.05

商品情報

スーパーマーケット「ライフ」での商品販売開始について

2021年2月6日(土)より、首都圏にあるスーパーマーケットの「ライフ」にてさんわグループの人気商品を販売します。

 

スーパーマーケットの「ライフ」を運営する株式会社ライフコーポレーション様では、コロナ禍により影響を受けた生産者や企業の支援を目的に、各地の銘産品を販売する取り組みをしており、その取り組みの一環として「三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね」と「さんわの手羽唐」を販売していただくことになりました。

 

おかずにもおつまみにもできる鶏専門店の味を、ご家庭で簡単にお楽しみいただけますので、この機会に是非お召し上がりください。

掲載イメージ

 

■販売日

2021年2月6日(土)から  ※売り切れ次第終了

 

■販売店舗

首都圏ライフ114店舗の冷凍食品売り場

※ドラッグプラス品川御殿山店、エクストラ東五反田店、ムスブ田町店、コモレ四谷店、千歳烏山店、

葛飾鎌倉店、ビオラル丸井吉祥寺店を除く

 

■商品情報

三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね

400g 680円

名古屋コーチンを使用したふっくらジューシーなつくね。鍋やスープ、おつまみにもピッタリです。

 

 

さんわの手羽唐

300g 780円

油でカリッと揚げた後に甘辛タレ、スパイスを絡め、ゴマを振りかけた名古屋で定番の手羽唐。お肉のジューシーな旨味がたまりません。

 

■代表取締役 古川翔大からのコメント

さんわグループはおかげさまで創業120周年を迎えることが出来ました。
弊社では「三和の純鶏名古屋コーチン」をはじめとする鶏肉の加工・販売を行っており
鶏専門店として「鶏三和」をはじめとする直営店舗を全国展開しております。
この度、ライフ様店舗にて、「さんわの手羽唐」と「三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね」
を販売させていただくことになりました。
 
ご自宅でお手軽に鶏肉本来の美味しさをお楽しみいただける
鶏専門店ならではの上質な味をお楽しみくださいませ。

 

■キャンペーン情報

ライフ首都圏限定!ライフアプリ限定企画!

2021年2月6日(土)~2月9日(火)にマイ店舗登録をすると「三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね」または「さんわの手羽唐」と、ザ・プレミアム・モルツを同時にご購入いただいた際に使える20円クーポンがもらえるキャンペーンが開催されます。

詳しくはこちらをご参照ください。