三和の歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

「鶏三和さんすて岡山店」が3月13日(金)にオープンしました

2020年3月13日(金)に岡山県岡山市のさんすて岡山南館2階に「鶏三和さんすて岡山店」がオープンしました。

 

 

鶏三和さんすて岡山店

 

「さんすて岡山」はJR岡山駅にある商業施設であり、3期にわたり大規模リニューアルが行われています。今回は第1期として「さんすて岡山南館」に飲食店やお土産店などが新しく51店舗オープンします。

 

「鶏三和さんすて岡山店」は店内でお召し上がりいただけるテーブル席を18席ご用意しておりますので、全国の店舗で親しまれている「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」や「唐揚御膳」などを店内でゆっくりとお召し上がりいただけます。

 

鶏三和 名古屋コーチン親子丼
三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

 

イートインのメニューの他にも、唐揚や手羽唐などの鶏総菜や人気の月見つくねを弁当のおかずにした「名古屋コーチン入り月見つくね弁当」なども販売しておりますので、昼食や夕食用にテイクアウトしていただくこともできます。

 

岡山駅にお越しの際は是非、鶏三和こだわりの親子丼と鶏総菜をご賞味ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

調理イメージ)
塩こうじ唐揚(調理イメージ)

 

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「さんすて岡山」についてはこちらをご参照ください。

 


店舗情報 鶏三和さんすて岡山店

住所 :岡山県岡山市北区駅元町1-1 

    さんすて岡山南館2階

営業時間 : 10:00~22:00(L.O21:30)

電話番号 : 086-201-1039

定休日 : 施設の休日に準ずる

記事一覧へ戻る