2020.09.14

ニュース

「鶏三和ららぽーと愛知東郷店」を9月14日(月)にオープンしました

2020年9月14日(月)に愛知県愛知郡東郷町にある「ららぽーと愛知東郷」に「鶏三和ららぽーと愛知東郷店」をオープンしました。

 

ららぽーと愛知東郷

鶏三和ららぽーと愛知東郷店(外観)

 

 

「ららぽーと愛知東郷店」は飲食、ファッション、雑貨、サービスなど201店舗が出店する愛知県の中でトップクラスの規模を誇る大型ショッピングモールです。

「鶏三和ららぽーと愛知東郷店」は、施設の1階にある「レストラン&マルシェ」エリアに出店し、三和の純鶏名古屋コーチン親子丼を始めとした丼メニューや鶏唐揚御膳などの御膳メニューをお召し上がりいただくことができます。店内はテーブル席とカウンター席を24席配していますが、施設内のイートインコーナーをご利用いただくこともできます。

鶏三和ららぽーと愛知東郷店(店内)

鶏三和ららぽーと愛知東郷店(店内)

 

鶏三和ららぽーと愛知東郷店(店内)

鶏三和ららぽーと愛知東郷店(店内)

また、多くのメディアで紹介されている唐揚や国産鶏肉の焼鳥、手羽唐などの総菜の他、おかずとごはんの種類をお好みに合わせて組み合わせることができる「選べる弁当」などの弁当も販売しています。

 

9月27日まではオープニングセールとして店内の焼鳥・総菜を全品10%OFFで、三和の純鶏名古屋コーチン親子丼を100円引きで販売していますので、この機会に鶏専門店ならではの鶏料理をお召し上がりください。

 

鶏三和ららぽーと愛知東郷店 商品情報

  • ごはんもの

名古屋コーチンの濃厚な旨味としっかりとした歯ごたえ、噛みしめるほど肉の旨味と美味しさを楽しめる鶏専門店ならではの親子丼や、唐揚の個数やセットメニューを選ぶことができる御膳メニューを販売しています。

 

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

 

唐揚御膳(調理イメージ)

唐揚御膳(調理イメージ)鶏そばや親子丼をセットにすることができます。

 

  • 総菜

三和の純鶏名古屋コーチンや国産鶏肉を使用した焼鳥や人気の唐揚各種、名古屋名物の手羽唐、テリヤキチキンなど鶏専門店ならではの様々な総菜を販売しています。

 

塩こうじ唐揚(調理イメージ)

 

名古屋名物さんわの手羽唐(調理イメージ)

 

  • 弁当

「塩こうじ唐揚」「黒酢唐揚」「鶏南蛮」の総菜セットと「白飯」「名古屋コーチン鶏飯」「名古屋コーチン鶏そぼろご飯」のごはんからお好みのものを選ぶことができる選べるお弁当などを販売しています。

 

選べる弁当(総菜)

選べる弁当総菜(調理イメージ)

 

【関連リンク】

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「ららぽーと愛知東郷」についてはこちらをご参照ください。

さんわグループ公式ブログでも「鶏三和ららぽーと愛知東郷店」オープンの情報をご紹介しています。

 


店舗情報 鶏三和ららぽーと愛知東郷店

オープン日:2020年9月14日(火)11:00
所在地:愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷1F
連絡先:0561-56-4303
営業時間:11:00~22:00(L.O21:30)

定休日:無休(施設に順ずる)