2021.03.10

新店情報

「鶏三和ららぽーと立川立飛店」を2021年3月10日(水)にオープンしました

2021年3月10日(水)に東京都立川市にある「ららぽーと立川立飛」に「鶏三和ららぽーと立川立飛店」をオープンしました。

 

鶏三和立川立飛店

鶏三和立川立飛店

 

「ららぽーと立川立飛」は2015年にオープンした多摩モノレールの「立飛駅」から直結しているショッピングモールです。

「鶏三和立川立飛店」は、施設の3階にある「sora Picnic」というフードコートに出店し、三和の純鶏名古屋コーチン親子丼を始めとした丼メニューや唐揚定食などの定食を販売します。店舗で販売する丼や定食は店内でお召し上がりいただくことも、テイクアウトしていただくこともできます。

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

 

オープンを記念して、2021年3月31日(水)までの期間限定で「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」を100円引きで提供します。

名古屋コーチンのヒナの飼育から加工・調理・販売までさんわグループで管理した“こだわり”の名古屋コーチンをこの機会に是非、お召し上がりください。

鶏三和ららぽーと立川立飛店 商品情報

  • 丼メニュー

親子丼は「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」と「香草美水鶏(こうそうめいすいどり)親子丼」の2種類を販売します。「三和の純鶏名古屋コーチン」は、名古屋コーチンならではの濃厚な鶏肉の旨味としっかりとした歯ごたえをお楽しみいただけます。

 

「香草美水鶏」は鶏の餌にハーブを使用することで、鶏独特の臭みが消えて鶏本来の旨味をお楽しみいただける国産鶏肉のことで、この親子丼はしっとりやわらかな食感が特徴です。

 

親子丼の他にもサクサクな鶏かつをふわとろ卵で仕上げた鶏かつ丼も販売します。

 

香草美水鶏親子丼(調理イメージ)

香草美水鶏親子丼(調理イメージ)

 

鶏かつ丼(調理イメージ)

鶏かつ丼(調理イメージ)

  • 定食

国産鶏肉を使用した人気の唐揚にスープ、ご飯がセットになった定食です。「唐揚定食」は醤油こうじ唐と塩こうじ唐揚がセットになっているので、2種類の味をお楽しみいただけます。

その他にも「鶏南蛮定食」や「おろし唐揚定食」も販売していますので、お好みに合わせて味付けを選ぶことができ、親子丼や鶏かつ丼をセットにすることもできます。

ららぽーと立川立飛にお越しの際は、是非鶏三和の鶏料理をお召し上がりください。

 

【関連リンク】

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「ららぽーと立川立飛」についてはこちらをご参照ください。

 


店舗情報 鶏三和ららぽーと立川立飛店

オープン日:2021年3月10日(水)11:00
所在地:東京都立川市泉町935番地の1 ららぽーと立川立飛3F
連絡先:042-512-5114
営業時間:11:00~21:00

※緊急事態宣言の影響で営業時間を短縮している場合がありますので、営業時間については「ららぽーと
立川立飛」のサイトもしくは店舗にご確認ください。

定休日:無休(施設に順ずる)