2021.03.18

新店情報

「鶏三和ららぽーと富士見店」オープンについて

2021年3月18日(木)に埼玉県富士見市にある「ららぽーと富士見」に「鶏三和ららぽーと富士見店」をオープンしました。

 

 

鶏三和ららぽーと富士見店

鶏三和ららぽーと富士見店

「ららぽーと富士見」は2015年にオープンした東武東上線エリアで最大級のリージョナル型ショッピングセンターです。「鶏三和ららぽーと富士見店」は、施設の1階にある「森のダイニング」というフードコートに出店し、三和の純鶏名古屋コーチン親子丼を始めとした丼の他、唐揚定食などの定食を販売します。

 

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

 

オープンを記念して、2021年3月31日(水)までの期間限定で「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」を100円引きで提供します。名古屋コーチンのヒナの飼育から加工・調理・販売までさんわグループで管理した“こだわり”の名古屋コーチンをこの機会に是非、お召し上がりください。

 

鶏三和ららぽーと富士見店 商品情報

  • 丼メニュー

親子丼は「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」と「香草美水鶏(こうそうめいすいどり)親子丼」の2種類を販売します。「三和の純鶏名古屋コーチン」は、名古屋コーチンならではの濃厚な鶏肉の旨味としっかりとした歯ごたえをお楽しみいただけます。

 

「香草美水鶏」は鶏の餌にハーブを使用することで、鶏独特の臭みが消えて鶏本来の旨味をお楽しみいただける国産鶏肉のことで、この親子丼はしっとりやわらかな食感が特徴です。

 

香草美水鶏親子丼(調理イメージ)

香草美水鶏親子丼(調理イメージ)

「鶏かつ丼」はサクサクな鶏かつをふわとろ卵で仕上げた丼です。むね肉を使用することでサッパリとした味わいで食べ応えがあります。

 

鶏かつ丼(調理イメージ)

鶏かつ丼(調理イメージ)

  • 定食

国産鶏肉を使用した人気の唐揚にスープ、ご飯がセットになった定食です。「唐揚定食」は醤油こうじ唐と塩こうじ唐揚がセットになっているので、2種類の味をお楽しみいただけます。

その他にも「鶏南蛮定食」や「おろし唐揚定食」も販売していますので、お好みに合わせて味付けを選ぶことができ、親子丼や鶏かつ丼をセットにすることもできます。

鶏南蛮(調理イメージ)

鶏南蛮(調理イメージ)

おろし唐揚(調理イメージ)

おろし唐揚(調理イメージ)

 

その他、単品メニューやおこさま用のセットメニューなどお客様のご要望に合わせて選んでいただけるよう、たくさんのメニューをそろえてお客様のご来店をお待ちしておりますので、ららぽーと富士見にお越しの際は、是非鶏三和をご利用ください。

 

 

【関連リンク】

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「ららぽーと富士見店」についてはこちらをご参照ください。

 


店舗情報 鶏三和ららぽーと富士見店

オープン日:2021年3月18日(木)11:00
所在地:埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見1F
連絡先:049-293-5813
営業時間:10:00~21:00(L.O20:30)

※緊急事態宣言の影響で営業時間を短縮している場合がありますので、営業時間については「ららぽーと
富士見」のサイトもしくは店舗にご確認ください。

定休日:無休(施設に順ずる)