2021.11.22

メディア情報

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」にて「三和の純鶏名古屋コーチン水炊き鍋」が紹介されました。

2021年11月20日(土)に発売された「上沼恵美子のおしゃべりクッキング2021年12月号」という料理本にて、さんわ公式オンラインショップ「鶏三和」で販売している「三和の純鶏名古屋コーチン水炊き鍋」がプレゼント商品として紹介されました。

 

三和の純鶏名古屋コーチン水炊き鍋(調理イメージ)

三和の純鶏名古屋コーチン水炊き鍋(調理イメージ)

旨みの濃い名古屋コーチンに合わせるのは、名古屋コーチンのガラから炊きだした水炊きスープ。隠し味にショウガを効かせることで鍋全体が締まった美味しい料理に仕上がります。締めは名古屋の定番きしめんで旨みが溢れ出たスープを残すところなくお召し上がりいただくことができます。

 

こちらの商品は鶏三和公式オンラインショップにてお買い求めいただけます。

三和の純鶏名古屋コーチン水炊き鍋|さんわ公式オンラインショップ「鶏三和」

 

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」のプレゼントは、雑誌に付属されている専用はがきでご応募いただくことができますので、この機会に是非ご応募ください。

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の最新刊