さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

店舗情報

名古屋コーチン八丁味噌親子丼 期間限定販売のお知らせ

「鶏三和」を中心とした全国の店舗で「名古屋コーチン八丁味噌親子丼」を期間限定で販売致します。

コクと甘味があり、奥深い味わいの名古屋コーチンと八丁味噌。
名古屋コーチン八丁味噌親子丼は、2つの愛知県の名産品を味わうことができる贅沢な親子丼です。

 

名古屋コーチン八丁味噌親子丼
名古屋コーチン八丁味噌親子丼

 

八丁味噌は1645年創業の江戸時代から続く愛知県岡崎市の味噌メーカー「カクキュー」の八丁味噌を使用し甘めの赤味噌だれにブレンドしました。

販売当初は八丁味噌発祥の地、愛知県岡崎市の新東名「NEOPASA岡崎」サービスエリアにある「伊藤和四五郎商店」限定で販売しておりましたが、多数のメディアに取り上げて頂き、お客様からの多くのご要望にお応えして、
この度「期間限定」で販売させて頂くことにいたしました。この機会に是非ご賞味ください。

 

名古屋コーチン八丁味噌親子丼

 

2016年9月23日~11月30日までの期間限定販売です。

2016年9月23日~29日はお試し価格で50円引きでお召し上がりいただけます。

※一部店舗では期間限定販売や値引きを実施していない店舗もございますので、詳細は各店舗にご確認ください。

店舗一覧はこちら

記事一覧へ戻る