2023.08.08

新店情報

シンガポール『鶏三和 ラッフルズシティ店』オープンしました!

2023年8月5日(土)より、シンガポール『鶏三和 ラッフルズシティ店』がオープンしました!

 

 

 

シンガポールでは初の出店となります!

 

 

『ラッフルズシティ』は駅から直結!地下1階にございます。

 

『ラッフルズシティ』はシンガポールの中心街にある大型商業施設です。

MRTシティホール駅から直結で交通の便もよく、多くの方が利用される場所になります。

 

 

シンガポール住民の方々や観光で来たお客様の反応にドキドキしていましたが・・・・

 

開店初日から多くの方に足を運んでいただき、商品の味や内容をお褒めいただきました!!

 

 

大盛況となり、大変うれしく思います。

 

 

商品について

 

日本でも看板商品の親子丼等は同じものを提供しますが、副商材はシンガポール向けに作った海外オリジナル商品も販売しております。

 

そちらも大変ご好評いただき「おいしい」とたくさんのお客様の笑顔を見ることができました!

 

画像はイメージです。

 

 

 

 

日本でも親しみのある「親子丼」を中心とした鶏肉料理をシンガポールでも広めていき、日本食の美味しさを知ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしています。

 

 

 


【店舗名】鶏三和 ラッフルズシティ店/Torisanwa Raffles City location

【住 所】Raffles City Shopping Centre 252 North Bridge Road B1F

【グランドオープン】2023年8月5日(土)

プレスリリース記事はこちら