2016.08.25

ニュース

2016年9月新商品 「名古屋コーチンとりめしの素」・「名古屋コーチンとり五目の素」のご紹介

2016年9月から、定番の鶏めしを“手軽に贅沢に”味わうことができる「三和の純鶏名古屋コーチンとりめしの素」と「三和の純鶏名古屋コーチンとり五目の素」が販売されます。

 

 

 三和の純鶏名古屋コーチンとりめしの素 調理イメージ  三和の純鶏名古屋コーチンとりめしの素
 三和の純鶏名古屋コーチンとりめしの素 調理イメージ

 三和の純鶏名古屋コーチン

とりめしの素

パッケージ

「三和の純鶏名古屋コーチンとりめしの素」は希少な純鶏名古屋コーチンの鶏皮、鶏肉、ごぼうを炒めて旨味を引き出し、鶏肉とごぼうの旨味を楽しめるようシンプルな味わいに仕上げた一品です。

 

 三和の純鶏名古屋コーチン五目めしの素 調理イメージ  名古屋コーチンとり五目の素
 三和の純鶏名古屋コーチン五目めしの素 調理イメージ

 三和の純鶏名古屋コーチン

とり五目の素

パッケージ

「三和の純鶏名古屋コーチンとり五目の素」は、希少な純鶏名古屋コーチンの鶏皮、鶏肉と人参、しいたけ、たけのこ、油揚げ、刻み生姜を入れることで、生姜のさっぱりとした風味と野菜の旨味を楽しむことができる味わい豊かな五目めしです。

 

東海エリアの「パレマルシェ」、「ラフーズコア」等の量販店(一部店舗除く)で2016年9月より順次販売予定です。

 

調理方法によって「炊き込みご飯」としても「混ぜご飯」としてもお召し上がりいただけます。とりめしの素・五目めしの素を使って、少し贅沢な味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか?