三和の歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

「鶏三和微風南山店」を2019年1月10日(木)にオープンしました

鶏三和

 

2019年1月10日(木)にさんわグループの海外法人である「台灣鳥三和有限公司」の4店舗目となる「鶏三和微風南山店」がグランドオープンしました。

 

鶏三和微風南山店
鶏三和微風南山店

 

この度出店しました「微風南山」は、台北の流行の発信地とも呼ばれる信義エリアに位置し、台湾だけではなく日本を含む海外のブランドを組み合わせた商業施設を展開しています。

 

「鶏三和微風南山店」は、微風南山のレストランゾーンに出店しております。白木を基調とした店内は、テーブル席とカウンター席を配しており、仕事やショッピングなどの帰りにお気軽にご利用いただくことができます。

 

店内では日本国内でも大変人気の新鮮卵でふわふわ、とろとろに仕上げた「親子丼」を中心とした鶏料理を販売します。

 

親子丼(調理イメージ)
親子丼(調理イメージ)

 

御膳メニューとしては、親子丼に焼鳥等の付け合わせをセットにした「親子丼御膳」や、醤油で香ばしく焼き上げた照り焼きステーキに、薬味や出汁をかけてお召し上がりいただく「鶏まぶし御膳」等を販売します。

 

微風南山店親子丼御膳(調理イメージ)
微風南山店親子丼御膳(調理イメージ)
鶏まぶし御膳(調理イメージ)
鶏まぶし御膳(調理イメージ)

また、ソフトドリンクやビールも提供しますので、焼鳥やしお麹唐揚、手羽唐等の一品メニューをおつまみとしてお召し上がりいただくこともできます。

 

唐揚(調理イメージ)
焼鳥(調理イメージ)

 

日本で広く親しまれている「親子丼」を中心とした鶏料理の美味しさを台湾でも広げ、鶏三和ならではの鶏料理専門店の味を現地で再現します。

 

 

名古屋コーチンについてはこちらをご参照ください。

 

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照ください。

 

 


店舗情報

鶏三和 微風南山店

住所:台北市信義區松智路17號5樓

電話番号:台湾国内 02-2722-5086 / 台湾国外 +866-2-2722-5086

営業時間:日曜日~水曜日 11:00-21:30(L.O21:00)
     木曜日~土曜日 11:00-22:00(L.O21:30) 

定休日 :不定休(施設の休日に準ずる)

 

記事一覧へ戻る