2019.06.19

ニュース

鶏三和の新商品「三和の純鶏名古屋コーチン」を使用した冷凍カレーの発売について

さんわグループで雛の飼育から販売まで一貫して管理したこだわりの「三和の純鶏名古屋コーチン」を使用した2種類の冷凍カレーを2019年6月21日(金)から発売します。

 

 

 

共働き世帯の増加を背景に「Ready to cook 」「Ready to eat」の市場ニーズが高まり、冷凍食品やレトルト食品などの簡便性の高い商品が人気を集めています。 そこで市場ニーズに合わせて、より名古屋コーチンの旨味とコクを残すことができる鶏三和ならではの冷凍のカレーを発売します。

三和の純鶏名古屋コーチン入り つくねカレー

 

焼鳥として人気のつくねをカレーの具材にしました。名古屋コーチンを使用したふっくらとした大き目のつくねと、玉ねぎの旨みが調和された鶏肉専門店ならではカレーです。辛さは控えめなので、辛いものが苦手な方でも美味しくお召し上がりいただけます。

三和の純鶏名古屋コーチン入り つくねカレー:430円(税抜)

 

 三和の純鶏名古屋コーチン入り 挽肉カレー

 

名古屋コーチンの肉の旨みを活かした挽肉カレーです。野菜の甘みとスパイスのバランスがよく、食べやすい味に仕上げました。

三和の純鶏名古屋コーチン入り 挽肉カレー:430円(税抜)

 

 

こちらの商品は三越仙台店・ラゾーナ川崎プラザ店・京急上大岡店・浜松遠鉄店・松坂屋名古屋店・三越名古屋栄店及び公式オンラインショップ「鶏三和」にて販売しています。