2021.10.01

新店情報

「鶏三和セントレア店」を2021年10月1日(金)にリニューアルオープンしました

2021年10月1日(金)に愛知県常滑市にある「中部国際空港セントレア」に「鶏三和セントレア店」をリニューアルオープンしました。

鶏三和セントレア店外観

鶏三和セントレア店外観

 

「鶏三和セントレア店」は親子丼をはじめとした飲食メニューと唐揚など鶏総菜のテイクアウトができる店舗として2011年にオープンしましたが、より多くのお客様に鶏三和の商品を楽しんでいただけるように同フロアー内で移転し、店舗を拡大して新装オープンしました。店舗の場所は第1ターミナルの4階イベントプラザにあるちょうちん横丁内。セントレアSORAビジョンのすぐそばです。

ゆったりとお食事を楽しんでいただけるように席数を増やし、安心して店舗をご利用いただけるように非接触型のセミセルフレジを導入するなど感染症予防対策も強化しました。

 

鶏三和セントレア店(内観)

鶏三和セントレア店(内観)

 

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼を始めとした丼メニューや鶏唐揚定食などのイートイン、名古屋名物の手羽唐、三和の純鶏名古屋コーチン入り月見つくねなどの鶏総菜、お弁当などテイクアウトメニューの他、名古屋コーチンカスタードソフトなどのスイーツも販売しています。

 

オープンを記念して2021年10月1日(金)~3日(日)限定で、店内にて親子丼・定食をご注文いただいた方にドリンク1杯をプレゼント、鶏総菜を全品20%OFFで販売するオープニングセールを実施中です。セントレアをご利用の際は是非鶏三和にご来店ください。

 

鶏三和セントレア店 商品情報

  • ごはんもの

名古屋コーチンの濃厚な旨味としっかりとした歯ごたえ、噛みしめるほど肉の旨味と美味しさを楽しめる鶏専門店ならではの親子丼や、唐揚の個数やセットメニューを選ぶことができる定食メニューを販売しています。

 

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

 

 

唐揚定食(調理イメージ)

唐揚定食(調理イメージ)

  • 総菜

三和の純鶏名古屋コーチンや国産鶏肉を使用した焼鳥や人気の唐揚各種、名古屋名物の手羽唐など鶏専門店ならではの様々な総菜を販売しています。

 

塩こうじ唐揚(調理イメージ)

 

名古屋名物さんわの手羽唐(調理イメージ)

 

  • スイーツ

希少な名古屋コーチンの卵を使った名古屋コーチンカスタードソフトやお土産として人気の「三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん」をトッピングした三和の純鶏名古屋コーチンカスタードぷりんなど、飛行機の待ち時間などに手軽にお召し上がりいただけるスイーツも販売しています。

 

三和の純鶏名古屋コーチンカスタードソフト(イメージ)

三和の純鶏名古屋コーチンカスタードソフト(イメージ)

 

【関連リンク】

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「中部国際空港セントレア」についてはこちらをご参照ください。

 


店舗情報 鶏三和セントレア店

リニューアルオープン日:2021年10月1日(金)9:00
所在地:愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル4F
連絡先:0569-89-9643
営業時間:9:00~19:30(当面の間)

※通常は8:00~21:00

定休日:無休(施設に順ずる)