さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

店舗情報

「鶏三和 東京ミッドタウン店」が東京都の自主的衛生管理段階的推進プログラムの認証を取得しました

株式会社オールドリバーが運営する「鶏三和 東京ミッドタウン店」は、東京都が各食品事業者の衛生管理の取り組みを評価する東京都食品衛生自主管理認証制度である「自主的衛生管理段階的推進プログラム」の認証を取得しました。

このような衛生管理対策に関する認定制度は他府県でも運用されておりますが、株式会社オールドリバーでは、衛生認証の取得を積極的に取り入れており、鶏三和東京ミッドタウン店は7店舗目となります。今後、他店舗におきましても本制度の導入を図り、衛生管理体制の一層の強化と従業員の意識向上に努めて参ります。

「鶏三和」東京ミッドタウン店
「鶏三和」東京ミッドタウン店

 

 

※東京都食品衛生自主管理認証制度:
東京都内で営業許可を取得している施設等において、衛生管理に関する自主管理の取り組みを第三者である指定審査業者が審査し、基準を満たしていることを認められた施設について、東京都が認証を与えることで食品安全の水準向上を図る制度です。

 

東京都食品衛生自主管理認証制度についてはこちらの東京都福祉保健局のサイトをご参照ください。
東京都食品衛生自主管理認証制度|「食品衛生の窓」東京都福祉保健局

 

 


店舗情報
鶏三和 東京ミッドタウン店

住所 : 東京都港区赤坂9丁目7番3号 東京ミッドタウン ガレリア B1F
営業時間 : 11:00~21:00(L.O.20:30)
TEL : 03-6804-3029

記事一覧へ戻る